GvG

vsSE同盟
火力がごつい ただし一点に集中させているかんじで ㌦で少し抜ければなんとか耐えられる範囲
崩して割って防衛 なんとか防衛 相手転戦
火力強い 突破力強い 人数多い 想像以上でしたね 強かった


vsPATN同盟
行ったのは21:10前後
逆防衛とのことなんで 逆解除→即封鎖で相手を分断→突入して制圧、逆 もしくは割って粘りきる
ってかんじかなーと 攻める前に頭の中で考えてたり
結果は一応その通り だろうか
封鎖破られて突入後にERが混戦になったのはちょっと想定外ではあった
結局相手はイナバ防衛に移行 残り25分前後?
イナバ防衛は前B5で崩したことがあったので
とりあえず焦って割りに行かないよう全軍に通達
落ち着け まだ大丈夫 焦るな まずは周りから崩すんだ と自分に言い聞かせ
まわりにもそういう伝令をし、徐々に削る
で、だいぶ排除できたのでエンペ破壊指令→割る
その後は何とか逃げ切り
驚異だったのは相手側のセージとプロフェッサー
SCとディスペルで相当無力化させられた・・・ いやうまいねーほんと
どうやって対処するか これからの課題だろうか


とりあえず皆様おつかれさまでした