DJMAXが課金されるようで
今までタダで遊べてたのに有料になることは、本音から言えば残念
いやほんとに本音ですんません


毛日記からすれば自分もタダゲー厨ということに
(;´∀`)すんませんすんません


で、公式掲示板がすごいことになってるらしいので見てみる


( д)   ゜ ゜ こりゃすごい

>テストだったからといえど無料ゲームが
>ほぼ有料化になるのはどうかと。

とか 上で自分が言ってる本音を、そのまま掲示板にズラズラ書いてる感じ
βテストって意味が全くわかってないんだろうなあ
自分は本音では上のようなこと思ってますけど
課金することはわかってたし 利潤を求める資本主義経済からすればごく当然の行為だと納得はしてるんで
まあでも課金してまでやるかどうかは不透明ですが


しかしまあ このような自分に直結する損得には異常に敏感だなあ・・・
その情熱を少しでもいいから、自分の国の国政等にも向けてください
投票率過半数割れとか 国家としてどうなんですかって感じ