GvG

放棄→予定のところ全部戦闘中じゃね?→元のところで颯爽が逆防衛→じゃーいこうか


夢うさぎ+颯爽同盟 となっており、驚異的な人数に
それでも魔法があまり出てないことや、ロキがやや甘かったことなどもあり、2〜3回で突破
相手側に割らせる所まで
んで即封鎖 ER制圧 逆防衛 ER人すくなー こりゃきつい 逆防衛解除
ER防衛 2〜3回攻めてくる なんとか撃退 防衛成功
ってかんじ


とりあえず人数がすごい 気付いたらあちこちに小さなラインが
ただ 組んだばかりなので伝令がうまくいってなかったのかもしれない
相手が逆防衛解除したとき、颯爽同盟は2層でラインを引く予定だったみたいだが
うちの戻りが全員早かったので、相手に2層のラインを作られることなく一気にER制圧まで行けた感じ


今回はあちこちで小細工を駆使
クロキンハイドで隠れたり 残影で飛び回ったり 阿修羅で要職を削ったり
自分一人で相手8人くらい陽動できたこともあったし 成功と言えば成功か