GvG

開幕からPATN同盟が砦前待機 防衛ラインができたところで突入
(;´д`)ノせんせい おもいです
てことで 強烈に重い が、OPの具合は悪くないらしい
防衛有利かなあと思ってたらその通りみたいで
回復が出ないらしく、突入はほぼラインでシャットダウン
後ろまで通さないまま、PATN同盟は3回ほど突入した後に撤退
重さであきらめた模様?


直後にEinアムリタ同盟が来襲 うひー
EmCがある可能性があるということでとにかく注意
相手側はロキ破壊を目的にしているらしく、奥まではこない感じ
が、途中から突破にもかなりの人数を割いてきた雰囲気
ここで本日一番のピンチ
Einのマスター様がラインをするするーーーーー  っと突破
あれ?(;゜ω゜)・・・・・・やばい・・・?
その時間だけ とにかく強烈な重さが
阿修羅をしに行くにもキャラが動かない
EmC使われたら終わる と思いつつ必死にキャラを進めて、阿修羅でなんとか排除
とにかく冷や汗が出た瞬間でした
どうも魔法等が運悪く発動してなかったみたいで
驚くほどするっと抜けられてしまいましたとさ
その後はなんとか防衛しきり、B4を2時間防衛
EmCが実際あるかどうかはともかくとして、
EmCを持ってると想定して防衛がおこなえたのは割と収穫
特にモンクチャンプが各々意識して動けたのが大きいかな