w-t-song2005-08-30

一泊二日で隣の研究室とキャンプへ
車でGO→河原遊び→トランプ→鉄板焼きで晩飯→花火→トランプ→飲み→ものまね大会→小話大会→内緒話→5時くらいに寝る→7時半に起きる→温泉へ→1時間ほどゆっくりと→ご飯→現地の鍾乳洞へ→帰宅
つっかれたー
写真は泊まったところ
男女で部屋分けてるのかと思ったら同じ小屋でやんの
2層構造になってたから一緒に寝たわけじゃないけど
色々とおおざっぱだったけどそれはそれでまあよかったんじゃないみたいな
細かいこと気にする人がいなかったし
酒は結局2.5Lちょいくらい? 他みんな飲まないから自分が・・・
強い酒じゃなかったしそれ自体は別に全然大丈夫なんだけど
長い車の移動と寝不足がきつかった ややつらい


これで今年の夏も一区切りってことで
明日はとりあえず休んで 1日と2日は学校行って 土日にプレゼンの用意して
5日にプレゼンやって その後は研究の具合によって教習行くかどうか決めて
とりあえず二日に一回くらいは学校行って
履修登録は卒研だけにして 
あーあーあーあと祭りが10日と11日 GvG出れんかも!
ここ数年祭りのときは10人程度の飲み会が毎年入ってるんで。。
大抵土曜に集まって日曜はフリーってのが毎年の恒例だけど
1年に1回の集まりなんで出れなかったらごめんなさいということd