GvG

B4二層防衛 開始後ちょっと後に、GoD同盟数名が1層に
あれー 偵察? と思う物の、奥まで来る様子は無し
二層のライン確認しつつ行ったり来たりしてたら、
突如GoD同盟がぎっしり
「崖EmC来ました」
要するに崖際でEmCを使えば、周りに呼び出されたメンバーのうち数名は崖上に出る と
完全に想定外 数人は二層飛び越えて三層へ
全軍をERまで下げるものの、排除された人数も割といる模様
21:00前後まで粘るものの、逆防衛→GoDが破壊
ERは完全にGoDおても同盟が支配 うちも3層で集まって突入
一回でなんとか奥まで行って崩しかけるも、GoD、おてもやん ともにEmCでメンバーを呼び寄せる
突破は不可能ではないが、数の関係で完全に煮詰まる
てことでC4へ転戦


なんというか 完敗
確かに相手側のマスターを何回か排除するものの、数十人の中の二人を狙って完全に防ぐというのは無理でした
うひー 次がんばりましょう 以上



明日プレゼンなのに資料完成してなかったり
さてどうする 進めたところまで完全に説明しきるのは無理
所詮20分だし・・・
ていうか最後の発表とか質問時間入れて10分とかまじ短すぎる
もう今から主眼を何に置くかはっきりしておかないと・・・


資料完成 まだインストールするアプリケーションの説明とかばっか
ソースコード改変まで手を回さないと研究としてどうかという部分もある
カーネルとか何万行あるんだろう それに対して改変を加えるってどうなんだろう
今までせいぜい300行程度のプログラムしか扱ってないから不安で一杯
まだ泊まり込みの段階ではないけど 毎日がっこーいかんとこりゃきつそーだ
机上計算と理論研究で済む代数の連中がうらやましい
いや自分そういうの嫌いなんでやれといわれてもやりませんが。


あとKW氏 いまだにここ見てるかどうか知らんけど
今年の祭り 集まるかどうか連絡ください いや集まるんだろうけど
選挙とのかねあいもあるんで 集合時間場所その他適当に決めてください と丸投げ