ジェル切れてたー!
髪がまとまらなくて気持ち悪い


誰か高速なプリンター買ってください
50枚とか印刷するのが遅すぎてかなりぐったり


スノボ行きたい
軽い吹雪で音がかき消えた中を滑るのが最高
そんな季節まであと3ヶ月


崖EmCが使われるのは別にいいんじゃないかなと
考えに入れてなかった自分が甘かっただけ ほんとそれだけ
すいませんでしたすいませんでした
うちが使うかどうかはわからず だって持ってないし


さてプレゼン
超突っ込まれそう
でも他の研究室のメンバーよりは相当マシなはず
「わかんない 何から初めていいのかもわからない」
とか 聞いてるこっちもうんざり
ググれ 調べろ 本読め 翻訳しろ 自力でやれ
言いたくて言いたくて 言わないけど