土曜
6人くらいで集まって祭りをちょっとまわり、飲み屋へ
1時間強飲んで、2人は帰宅 残った4人で朝までカラオケ
うち2人はあまり歌わず もっぱら自分ともう一人で交互に
30曲強は歌ったのかなあ とりあえずのどが痛い
歌った曲の割合としては、
サザン5:BUMP2:ケツメイシ1:他2 くらい?
比較的サザンが好きな人ばっかりだったのと、歌いやすいってのもあってサザンばっか
で 5時半くらいに家に帰って就寝 10時半くらいに起きて選挙へ
そのあとちょっと寝て夕方にもう一回祭りで集合
昨日の今日でよくやるなあとおもいつつちょっとだけ飲み
ただ昨日の疲れもあるってことで早めに解散


で 30分遅刻くらいでGvG参加
1週前から欠席か遅刻かはわかってたんで事前準備以外はメンバーにタッチ
あれだ 重くてなんもできn
GvGで同期落ちとかひょっとして初めてかも?
最後は辛かった EmC→ギャー EmC→ギャー みたいな
なんとか逃げ切ったは逃げ切ったけど
とりあえず軽くならないかなーとか思ったり うーん


明日から研究室強制の英語補講
もう単位足りてるんすけど(´・ω・)
秋の授業どーすっかな 卒研だけでいいか・・・