英語補講 授業は全て英語
生徒の反応が悪いと、たまに日本語の補足 でも1時間に1回あるかないかくらい
割とゆっくり目だったのでほぼ完全に聞き取れるし理解できる範囲
普段聞いてるアメリカのニュースの半分くらいの速度?
そっちの方はせいぜい20%〜30%程度しか理解できませn
ただー 全部英語だとさすがに疲れる
頭使うから。
まあたった4日間だし 楽しみつつ勉強させてもらおうかと


そういえば昨日選挙だったわけで
自分が入れた人は落選(;^ω^)
解散直後に予想書いてたけど 完全に正反対の結果に
国会で通らなかった直後だったから、郵政民営化は反対が世論の声なのかなと当時は思ってたわけで
実際には国民の半分以上が郵政民営化に賛成してる現状が
そのせいで、完全に郵政法案に的を絞って戦ってきた自民公明が圧勝ってのは、まあ順当ではあるか
堀江氏は割と意外 当選はもとより、民主の佐藤候補にも及ばないと思ってたから
要するに想像以上に伸びたわけで
本当はどうかしらないけど、堀江氏はあくまで宣伝として立候補しただけにすぎない と自分は見てたし
さてさて 順調にいけば10月〜11月には郵政法案が通るみたいだし
どーなるだろうか