引き続き英語補講 疲れる
ヒアリングできてもしゃべれねーのが問題 うへー


ゆいこさまに誘われて急にパンヤ熱が一時的に復活
とりあえずBLの大会に参加
2H,3Hと続けてパーで凹む 腕下がりすぎー とか
で 6H パンヤー → シュゴー → ヒューン → ㌧ → カコーン → ワーワー
通算2回目のHIO びっくりすぎる
ワンバウンドでそのままカップにはいるってのもすごいような
一応バウンドするところの傾斜は考えに入れてたけど ここまでうまくいくとはー
続いての7H セカンドショット パワー使わなくてもギリギリワンオンいけるかなーと
パンヤー → シュゴー → ヒューン → ㌧ → コロコロー → カコーン → ワーワー
チップインアルバトロス こりゃまたびっくり
自己記録の234yチップインでした
10Hではチップインバーディとったり
15Hでは一打目トマで、0.34yまで寄せてアルバトロス ていうか入れよ 0.34とか
トマホーク スーパーパンヤ オーバードライブ ナイスアプローチ とかたくさんボーナスが
へんなとこでパー出す割にあちこちで挽回して、結局ベスト+1の-18でしたとさ