英語補講終了
大変だったけど英語の実力はかなりついたなーと思ったり
この補講の題名が プレゼンテーションを英語でやろうみたいなやつだったんだけど
当然プレゼンが主ということで 最後に発表があるわけで
んでその発表 4人に1人くらいがやるんだけど
みごとに選ばれたわけで('A;:;,.,
中途半端に出来が良かったのが災いに
いやそりゃまあなんというか 苦手ではないけど。
緊張しました 実に
題は個人の自由で 自分は「宇宙開発」について
まああとは 適当に
遅刻欠席無し 提出しっかり 発表も問題なし Sもらえるかなー


プレゼンはー 単語わかんね
調べまくりで資料作りました
がんばろうがんばろう


免許とりいきたいんだけどなー どーしよ どこいけばいいんだろうなー
近いとこにあるらしーけど さてさて
あとはーーー 研究進んでないな
10/5に中間発表 うへー
ブートがうまくいかない ネットワークもうまくいかない
助けて