某人の日記

>■仮想敵:AGB同盟との1:1戦闘、派遣中の一定以上の勢力の攻城
>AGB同盟のメンバーさんの日記に、攻城対象の一つにDLRが上がっていた事から、AGB同盟が今期最大の戦闘対象として予想していました。また、AGB同盟さんは1:1を好む傾向にあるので、おそらく封鎖により1:1の状況を作り出しての攻城だろうと考えていました。


まじで
後者は別の人の日記だろうけど
B1が埋まってたらDLR行ってたかも? でも2同盟攻め中なら、自分らが行ったところでラグがひどくなるだけの気も


個人的なDLR評
かなーり嫌い     で終わらせたら面白いんだけd


嫌いな要因っていうのはー なんというか
某人の抜け具合6:戦術4
くらいの割合


某人はありえない こう ぬるっとぬけてくる 毎回きんもーっ☆と思う
来るたびにうちの阿修羅陣が殺気立つのが怖い
今当たったとしたらEmCもあるし相当驚異だろうなー


戦術はなんというか 色々やってる印象
それらが大体嫌らしいから参る


いつだったかな
「対人戦でウザイってのは誉め言葉だよねー」
って趣旨のことをDLR同盟のどなたかが日記で書いてたことがあったとおもうんだけど
まあ書き方は悪いですけど 遠回しに誉めてると解釈してくださいませ
近いうちにぶつかる気もするけど そのときはよろしく