昨日かったやつ かなりいいかもー
持ち歩くのがかなり楽 むしろつけてる実感がない
イヤホンがこう 耳にかけるタイプでややチープな音
これだけ交換するかな


パンヤ
BL最高スコアが-21に 完全なフォローかアゲインスト
つまり横風がほぼ無い状態なら、傾斜も読みつつ結構な確率でチプインするように
相変わらずトマは安定しないけど・・・


GvG
B1逆防衛 そして暇防衛
B2とか偵察してみたけど、Einの封鎖につかまって南無
5〜6人ついてきたのでかなり焦る 突入準備中じゃないの!? みたいな
WP出入りしつつ時間稼ぎ 追撃が全然減らない うひー
最後は突っ切ろうとしたところで南無
DLRは死に戻りが1〜2程度しかいなかったなあ EmCの恩恵?
最後はなんとか派遣成功 お疲れ様でした