どうもROどころかnPro関係のゲームはほぼ全滅に近いらしい<Wine
どっかのスレで、VMwareを検出して弾くnProにたいしてWineで起動できたらすごい
的なことがかかれてたけどまさにその通り?
どうもかなり敷居は高いようで
Fedora9インストールしてやってみるかなーとおもったけど
この分だときつそうだ。
Winアプリいじった経験ないからソースみても全然わからないだろうしなー
ぬーん このプロジェクト自体は非常にいいとおもうんだけどなー


Linuxは基本フリー(まあ語弊はあるけど)なんで、
Wineが完璧ならWindowsを金出して買う意味が消滅したり


そのうちWineで動かないようなコードをアプリに組み込まれたりするのでしょうかね