Windows7 RC 64bitでRO


特に問題なく動く
ドライバ関係は特に意識せずとも入ってくれるのがうれしいところ
最近のLinuxもこんな感じだから楽すぎる
MTV1000以外。。。カノープス・・・


RO自体は問題ないけど、ROを起動してるとFirefox3とGOMがクラッシュして落ちる
nProがまともにうごいていないのかどうなのか
GoogleChromeもプロセス間通信の問題でROと共存できないとかって問題があったような
それに類似した問題なのでしょーか
あ、GoogleChromeもNGでした。


それ以外はまあまあまともに動く
RC版でこれならまあ安心できそう


問題は64bitOSのサポートはしませんといっているがんほーさんの態度
RAM8GBに増設しちゃいましたよ
製品版になっても状況が変わらなければ64bit化が難しくなってくる・・・
さて10月までにどうなることやら


RC2も出るといううわさだけどこちらはMSDNユーザー限定とかなんとか
会社のMSDNでやるわけにもいかんしさすがに試せないなあ
うーん。